スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

賊、賊、ロ奴

2017年03月14日
nama-robe22.jpg

嫌な事件だったね






★モチベーション

ゆっくりベース召喚でいろいろやりきった為かモチベーションが……!
しかし企画案は色々と出てくる。

・ヨモヤマアイギス
月間アイギスの後釜。なんやかんやアイギスの雑談こいたりアンケートやったり
おたより紹介したりゲスト呼んだりとか、雑多な活動のまとめ用シリーズ。
でもシリーズ化しないほうがいいのかなぁ。

・セブンちゃんvsわたし
セブンちゃんのイベントに挑んだ時の録画ファイルあるんすけど
これ投稿すっかなぁ……?
一応ちゃんと見れないことはない程度には作れそうなんだけども。

・アイギス自慢の逸品集
各位から一定期間中に作成した動画のうち
「最も良く出来た」と自負する動画を提出してもらって
それをまとめた動画。
上澄みのいいとこどりなんで必然的にそこそこ程度のクオリティが期待できる、かも。
が、正直そんなめんどくっさい企画やる気はないしまず自分が参加しない。

・レアリティ詐欺王決定戦
金・白のユニットから特に強い!と思うユニットの感想と投票を募り
それをまとめて動画にする。
初心者にはそういう情報あると嬉しいよね。


うーんむ。
■たわごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ヨモヤマアイギスを
シリーズ化ではなく不定期単発をしてやってほしいです。
No title
不定期で、となると事実上シリーズなのかなぁという気もしますね。

それか一本毎に動画の名前を変えて
ヨモヤマ、ツベコベ、アレコレ、ツレヅレ~とかそんな感じで実際シリーズだけどシリーズではない程度の感じでやろうかなぁとは思ってます。

管理者のみに表示

