FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アースディフェンスフューネス。

2017年01月10日
―俺は巨大生物だ!土から来た!


 
 
 
 
 
★アイギス

・ということで昨年からのGRが終わり、現在曜日ドロップ1.5倍。
 ここはほどよく魔水晶と黄金の鎧に結晶を割って参りましょう。

 なんか黄金の鎧は中級がおいしいという話を聞いたので中級に通ってみていますが、
 放置は楽なものの周回数が増えるのがちょいとばかし面倒ですね。

・今年はラルフかドルチェか……または大本命のマリウス君が手に入ったらいいなぁ。
 2月末にはベースSPが待ってるけど、ここで……引きたい!
 ラルフ君はSPで出ないと思うけどもね。

・二次覚醒キュテリさんがもう本当に最の高すぎてな!!
 (初期)ほう→(覚醒)うん→(二次覚醒)んほおおおおおおおおお!!!!11
 このくらいの推移。
 あまりにも良すぎて最近副官がキュテリさんになってる。

・今年はねんがんのリルケさんもお迎えできたしこれでいろいろ楽になるだろうなぁ。


★おはなすきなきゃらぴらみっど

【絶対頂点】
ヤドリギちゃん

【超好き】
リリオペ/ラッセリア


【かなり好き】
ツキトジ/イオノシジウム/カタバミ/レシュノルティア/アイビー/ディプラデニア
ランタナ/リンゴ/レインリリー/サツキ/ホオズキ/エウカリス


持ってない子がいる?それは触ってはいけない話題ですよ。

ヤドリギちゃんのかわいさたるやそれはそれはもう本当に凄まじく
あらゆる二次元のキャラクターで最も好きかもわからんほど。
本当に本当に、別バージョンお待ちしてます……!


★ちきゅーぼーえーぐん・よんてんいち にゅーしゃどーおぶですぺあー

遂に遂にsteam版を購入しまして現在絶賛地球防衛中です。EDFッ!EDFッ!

地球を襲う巨大生物(虫)やら異星人のメカを撃ったり爆破したりして20時間くらい、
ようやくレンジャー(難易度ノーマル)で1周クリアしました。

地球防衛軍はPS2の「2」以来なんですがやっぱり楽しいなぁー!
銃があんまり好きじゃないのでFPSとかTPSとかそんなにやらないんですけども、
地球防衛軍は大好きなんですよね。

2にはいなかった兵種・エアレイダーとフェンサーがどんなものなのか早く触ってみたいんですが、
ペリ子……もといウィングダイバーちゃんを先に始めてしまったのでまずはこっちを頑張ろう。

オンライン協力プレーはまたそのうち。


★乙嫁語り

うっはぁぁぁパリヤさん巻最高だなぁぁぁぁ


★マジカルゴ

本当マジカルゴのおかげで毎週土曜が楽しみすぎて困る。
歴代好きなマンガの10傑に入れられるくらい好き。

皆もマジカルゴ読もうな。


★好きなものとか

あー。
ついったーで(珍しい事に)よくしゃべる人達って大体自己主張が薄い人達でなー。
あの人達ってどんな漫画とか音楽とか好きなのかなー。聞いてみてえなー。
なんかそういうの考えてみっかなぁー。


★めも
・トネガワの4巻まだ読んでないから早く

・ドラゴンジャムの新刊もまだ

・いよいよ電子書籍に手を出さないと本棚が死ぬから次にセールあったら……だな!
 amazonよ!早く本体のセールを!

・ペルソナ3の女性主人公はじめました、あっこれ運動部コミュの岩崎さんかわいいな?

・ペルソナ3終わったらサガ買おう

・ニンテンドースイッチは買う予定です

・ポケモンはスーパーシングル50連勝の達成感を噛み締めつつ一旦終了。
 アマージョちゃんを生み出してくれてありがとうサンムーン。

・ついったーの存在価値 #とは
 アイギスの話はニコ生で完結しちゃうし、ほとんど投稿告知だけなんだよなぁ。うーん。
■たわごと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。