スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

もらった単語とエピソード。

2016年05月28日
★モーティマ
 初めてのプレミアム召喚、そして生放送初のベース召喚で遭遇したのが思い出深い。
 昔手に入れたモーティマは概ね餌になりましたが仕方ないですね?
 多くの初期キャラが復刻に移されて尚現役でプレミアム召喚に居座る姿勢に拍手。

★性の目覚め
 特に喋れそうな事ないんですけど、幼少の頃FC版DQ4をやった当時は
 マーニャが好きだった気がします。

★七英雄
 ロマサガ2は冒頭の部分しかやったこと無いんだよなぁー。

★スーファミ
 MOTHER2!LIVE A LIVE!DQ6!FF6!シレン!ヨッシーアイランド!SDX!
 SFCってすごいゲームが多かったなぁ。
 ゲームのコントローラーってSFCで既に完成されてる感あるよね?すごくね?
 SFCが現役だった当時にゲームに触れていられたのはすごい幸せだったと思います。

★KTT
 こたつさんって事でいいのかな。
 とにかく文章関連のセンスが抜群にいいですよね、文章に凄まじいキレがある。
 率直に言って天才だと思いますし畏怖の対象です、
 いじられて輝く系のイメージが強いので賞賛はあまり美味しくないかもですが。
 ああでも一番好きなのはつっきーに暴言を吐かれてる時かなぁ。
 「こたつはピーマンでも食ってろ!!」は至上の名言だと思います。

★紅茶
 昔は別に好きでもなかったんですけども
 ルピシアの紅茶飲んだらすごい美味しくて
 やはり高いと美味しいんだなーと思った良き思い出。今でもルピシアにはとてもお世話になってます。

★キャリーさん
 外見上好みの要素がそんなに無いんですがなんか好きなんですよね。
 昔なんかのイベントで1ブロックの物理戦力が足りなくて急遽育てたんだったなぁ、
 それ以降「なんだキャリーさん強いじゃん!」って思うようになって
 以降現在も引き続き我が軍のエースです。ほんとつよい。

★男寝室
 ……まぁ、寝室は無いにせよ交流クエ3ともなれば一枚絵くらい用意してくれるって
 僕信じてますからね……。お願いしますよ……。

★山賊
 まぁ強いですけども我が軍においては大体の出番をキャリーさんに奪われるんですよね。

★お山(フラワーバンデットボーイ)
 あれこれコラ画像とか作ってきましたけど割とお気に入りなので
 出番も多い方ですね。生放送でロゴ作ったりもしましたなー

★下痢
 そもそもなぜこの単語を送ってきたのか!流石斜め上のセンス。
 えーと、腹痛にすげぇ聞く真っ赤で小さい粒状の薬あるんですけども
 あれって全国にあるんですかね。ちょっと気になる。 

★傭兵クレイブ
 初期クレイブは容赦なく餌にしました。
 最近出番ないなーと思ってたら今年初めにしっかり見せ場を作りやがって流石だなーと思いました。

★ホモへの目覚め
 ちょっと何言ってんのかわかんないですね

★タケノコ
 1年おきに豊作になるんですよ、今年は豊作。
 苦みの強い個体にあたるとつらい。
 
★にえるん
 昔からそう呼び間違えられるんだよなー
 最近はネタでそう呼ぶ人もいるからもはや区別できない。
 初黒のソフィーさん獲得後に実装されたニエルとエルンを見た時は
 ちょっと運命感じました。

★モサササモフヴ
 たまにそれなんですかって言われるんですけども
 良い子の諸君は日クレに登録してコミュ動画見ようね。
 もう1人続けて引いていれば八連荘で役満でしたが
 そこは奥ゆかしく7で止める事にしました。

★フューネス
 歴代トップの出現率。おまえなんでそんなでてくるの。
 とりあえずネタに困ったらフューネスにしておけ感で
 手軽に投げれる万能選手です。フラフープだって回します。
■たわごと | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
モーティマって確か動画のベース召喚前の試しの1発目に出てなかった?
動画ではそう書いてた気がする

管理者のみに表示

