
--年--月--日
スポンサー広告

旧・このブログについて

2014年01月01日
※C9プレーヤーだった頃の案内です


mrpt-top201304.jpg


M.R.P.T.(めりぱて)
http://phantomz.blog107.fc2.com/


中の人/南無 南無(ミナミナ ナム)
リンクフリーです。

-----

現在は主にC9(Continent of the Ninth)についてのブログとして運用中。


▼charactor slot

job-cip.pngにるえん(サイファー)/最稼働、愛と平和のイリュちゃん。
job-cip.pngみるえん(サイファー)/対人イリュちゃん。でも対人してない。
job-cip.pngるきえん(サイファー)/トントンwwwwwトントンwwwwwwww
job-cip.pngじるえん(サイファー)/禁断の物理サイファー。スピンスマッシュ一番星。
job-cip.pngれぎえん(サイファー)/Lv54止めレッコサバ勢。おい赤リボン永久にしろ紀伊店のか
job-cip.pngめろえん(サイファー)/3人目のカンストサイファー。仕事は主に古書商人探し。
job-cip.pngさなえん(サイファー)/末っ娘は倉庫ギルド番長。

job-cip.png物理イリュ(ウォーリア)/ファントムアセントの中の人。
job-cip.pngりりえん(エレメンタルロード)/めておどーんwwwwぎがぼずどーんwwwwww
job-cip.pngかくれイリュシタン(アルソニスト)/超ガソでフィニッシュ死んだああああああああ
job-cip.png???(レネレティカ)/こそこそ

アリエルサーバー(元ポーツ)の7chに生息中。
コンタクトは町中に居る時だと反応し易いです。
Read more "旧・このブログについて"
■C9(Continent of the Ninth) | Comments(0) | Trackback(0)

C9日誌最終章~クリスマス、襲来

2013年11月01日
うだうだしてたら広告出てたwwwwwwwwwwwwww


さて、10月から仕事の体制が変わって疲労がマッハです
C9のモチベーションも、正直な所大分下がっておりますので
ここいらで一旦僕は冬眠しようかなぁ、と思います

ブログのC9関連の記事は、
現役プレイヤーに多少需要があるかなーと思うのでしばらくはこのまま残します。
まぁ追加で更新は多分しないでしょう。



それでは、最後の日誌です。


Read more "C9日誌最終章~クリスマス、襲来"
■C9(Continent of the Ninth) | Comments(9) | Trackback(0)

C9ぷち日誌~げきおこの章

2013年09月26日
~一週間前~
某氏「よし材料買ってM武器作るわ」 
にるえん「今はやめとけ、次の塔でP武器手に入る可能性も一応あるぞ。」 
某氏「いいや限界だッ!作るねッ!」 
にるえん「無茶しやがって」 

~昨日~
にるえん「明日21F以降追加ですってなぁ」
Aるぱかさん「これで武器P出まくったらアレだとおもいますけど!」 



そして本日を迎えたのでした^^

某氏「あばばばばばばば」 
にるえん(あーあ)

あるぱKさん「P武器wwwwwwwwwwwww」 
にるえん「フラグがwwwwwwwwwwwww」




ということで皆様塔は登りましたか?
僕は仕事から帰宅して塔に登り、1時間かけて37階まで登ったところ

<C9運営チームだけど21:00から緊急メンテするお^^ さっさとログアウトしやがれお^^> 

(#^ω^)ランボー怒りの現在時刻20:53  ビキビキ 

結局どう足掻いても間に合わなかったのでリタイアしました……
俺の怒りが有頂天ですよまったくもう。

いやしかし敵固ぇーのなんの。
スクロ50枚くらいと修理キット50個くらいは必ず携帯していきたいですね。

水色のアクセが2つ手に入りましたけど、どちらも産廃でした。合掌。
今日はもう心をヘシ折られたので塔行きませんwwwwwwwwwwwwww

あしたからがんばります……
■C9(Continent of the Ninth) | Comments(0) | Trackback(0)

C9日誌~膨大な貯金(+追記)の章

2013年09月24日
cooki.jpg



にるえんさんマジ大富豪!

はいすいません冗談です。
C9はあんまし動けてないので貯金はそんな変わってません。


しかし気が付いたらカバンのお金がかなり溜まってたので、
暇つぶしに100m程使うことに。
SB売りに入りまくるかと思ったけど面倒なのでクォーツにします。



2013_09_23 20_42_26

自力集め分22箱+購入99箱。





2013_09_23 20_47_55

まぁ、もちろん散りましたけどもね!



▽ほか
Read more "C9日誌~膨大な貯金(+追記)の章"
■C9(Continent of the Ninth) | Comments(2) | Trackback(0)

C9ぷち日誌~新デインコーデ/スク水頭巾/新しいアレの章

2013年09月18日
2013_09_17 22_43_34


これまでデインラッドギアのコーディネート、
肩は左の制服黒を使ってたのですが
ソンクランにしてみたらまぁびっくり、これが馴染むわ馴染むわ……

いやぁいい発見をしたものだ。




ちなみにまったく関係ないのですが明日は稲刈りです。刈るぞー!



▽ほか
Read more "C9ぷち日誌~新デインコーデ/スク水頭巾/新しいアレの章"
■C9(Continent of the Ninth) | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

