[tkool]ひさしぶりの。

2013年11月26日
おはようございます。

久しぶり

ごくちょっとずつですが、
何かまた新しいものを作ってるかもしれません。

案の定2000、案の定デフォ戦!
安心安全のめりぱてクオリティでお送り致しますよ。

従来の1本1年ペースよりもさらに遅くなるので、
なんかもう今回こそはいよいよもってエターナルの予感もしますが
まぁ、出来たらいいねくらいの感じでいってみようと思います。


あ、旧作の続き…じゃないかもしれません。


***

とりあえず心機一転ってことでブログのデザインもC9仕様からそのうち戻したいねえ。
■tkool(遺産) | Comments(6) | Trackback(0)

■□■【Akashic Party】■□■

2010年08月02日
APv0

【Akashic Party】(アカシックパーティー)はRPGツクール2000で製作された
短編~中編規模のRPGだと思われます。 

「あかぱて」でも「AP」でもどっちでもいいです。


★こちらではAkashic Partyの感想・質問・不具合報告などを承っております。
 プレー日記などだらだら書いていただいても良いでしょう。

★ネタバレについては……ストーリーなど無いようなものですが
 一応ストーリーの結末や内容については触れないようお願いします。
 「これはひどい」という書き方ならオッケーです。




【最新パッチ情報】

Akashic Party act-9

http://mrpt.web.fc2.com/ap.zip
・ご報告いただいた不具合を修正しました。(10/27)


【すけぢうる】
9/11→vector投稿完了、公開待ち。
9/29→焼き土下座。
10/4→公開!
■tkool(遺産) | Comments(173) | Trackback(0)
 | HOME |