
--年--月--日
スポンサー広告

ゆっくりベース召喚Rのゴジツダン。

2017年03月14日
やってやりましてよ!

Read more "ゆっくりベース召喚Rのゴジツダン。"
■動画のヨダンとゴジツダン | Comments(0) | Trackback(0)

ゆっくりベース召喚R、起動。

2017年03月05日
RってなんだろうR指定のRかな。

Read more "ゆっくりベース召喚R、起動。"
■動画のヨダンとゴジツダン | Comments(0) | Trackback(0)

日クレ2周年・第四回ベース召喚SP祭のゴジツダン。

2017年02月27日
お疲れ様でした。気が付けば2周年です。


Read more "日クレ2周年・第四回ベース召喚SP祭のゴジツダン。"
■動画のヨダンとゴジツダン | Comments(0) | Trackback(0)

黒ユニット誰選ぶかっていう話のヨダンとゴジツダン。

2016年11月19日
まず最初に言っておきたい。すまぬ。

牧場動画は
---
自分でテキストを最低3回、何日か間をあけつつ見直す

複数の王子達の校正

動画化
---
という流れで作ってるんですけども
ちょっと今回は校正に時間が割けませんでした。
ですので誠に申し訳ないうえお恥ずかしいのですが、
テキストの質がいつもより良くないです。

そこで今回はこちらのエントリにて言いたかったけども書ききれなかった部分の補足を
させていただこうかと思った次第。

(※11/20 ちょっとあちこち追記)

Read more "黒ユニット誰選ぶかっていう話のヨダンとゴジツダン。"
■動画のヨダンとゴジツダン | Comments(0) | Trackback(0)

KT先生のイベユニ紹介Part.1のゴジツダン。

2016年08月03日

ということで始まりました、
アイギスの牧場イベントユニットをふんわり紹介していくシリーズです。

コンセプトは初心者向け……ということで、説明する内容についてはだいぶ悩みました。
詳しい数字を出して説明すると初心者が引くかもしれないなーとか。

なるべく間口を広げるために「ふんわり」な方向性を取る事にしたんですが
ふんわりにしたおかげでむしろ説明が難しくなった部分もあって大変です。
残り3パート頑張りましょう。
Read more "KT先生のイベユニ紹介Part.1のゴジツダン。"
■動画のヨダンとゴジツダン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

