イリュちゃんと装備選び ~武器編

2013年01月21日
狩りにおけるイリュちゃんの武器選びについて。

▽kwsk
Read more "イリュちゃんと装備選び ~武器編"
┣【イリュージョニストの基礎】 | Comments(0) | Trackback(0)

イリュちゃんと装備選び ~防具編

2013年01月21日
主にイリュちゃん向けだけども、
全職共通で大事な防具選びについて。


▽kwsk
Read more "イリュちゃんと装備選び ~防具編"
┣【イリュージョニストの基礎】 | Comments(0) | Trackback(0)

イリュージョニストって?

2012年07月23日
★イリュージョニストってどんな職業?

※以下、狩り(PvE)視点にて

囮の召喚で敵を惹きつけて戦力を分散させたり、
周囲の敵へスタン(行動不能)を与えたり、
範囲内の味方を無敵にするバリアを展開したり、
敵を一か所に引き寄せて攻撃できる竜巻を召喚したり

……という高い補助能力に優れた職です。

この補助能力はソロプレー時にも十分に発揮され、
一人でも多数の敵を相手に安定した戦いを展開する事が可能です。


ただし
火力が低い、詠唱を潰されやすい、クセが強い……といった理由からか
シャーマンの派生職においては最も人口が低い職業となっています。


便利なスキルが揃うのは遅い為、
ゆっくり根気良く愛してあげて下さいね。

参考:
長射程貫通技・ファントムパンチ(習得Lv30)
対単体高火力技・ファントムアセント(習得Lv37)
主砲超強化パッシブ・ソウルバルカンフラッシュ(習得Lv43)


----------

以下、イリュージョニストに必要なステータスとかゲーム内で語られる設定とか。





Read more "イリュージョニストって?"
┣【イリュージョニストの基礎】 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |