
--年--月--日
スポンサー広告

このブログについて(2014/1/17)

2037年12月07日
mrpt-bn.png

Merry Party略してめりぱて
一次創作とか趣味の雑記やらで細々運営中です。

中の人は南無 南無(ミナミナ ナム)、
おおむね健全、中身は不健全。めざパは毒。
ニコニコ動画及びツイッターアカウントの名前は「にるえん」にて。

その昔はツクール2000勢、現在は千年戦争アイギスの動画投稿・生放送がメイン。

リンクフリーです。
旧本拠地(MRPT-fc2MRPT-ninja)は現在停止中、こちらのブログ単体で動いておりまする。
Read more "このブログについて(2014/1/17)"
■お知らせ | Comments(4) | Trackback(0)

★めりぱて焼き土下座会場★

2011年09月29日
  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎




そりゃ公開されねぇよ!ごめんなさぁぁぁぁい!

どうも、すっとこどっこいです。
APが公開されない理由にようやく合点がいきました。


もうね、本当に何やってんのかと。
凡ミスなんてレベルじゃありませんでした。
多分今年一番の大馬鹿をやってしまったみたいです。

……今度こそ大丈夫なはずです。
多分1週間くらいのうちにAPは公開されるでしょう。

それでは皆様、肉のこげる音と共にあと1週間程お待ち下さい。
■お知らせ | Comments(8) | Trackback(0)

めりぱて本体・新設

2010年09月29日
結果報告!
め り ぱ て 沈 没



~いきさつ~
忍者ツールズの仕様変更に伴い、FTPパスワードがリセットになる

めりぱて本体を管理している忍者IDの登録メールアドレスは行方不明

FTPパスワードが変更できなすオワタ

そ・ん・な・わ・け・で
めりぱて移設というか新生です。

というわけで。
めりぱては
http://segment.nobody.jp/
から
http://mrpt.web.fc2.com/
にお引越しします。

リンク貼っていただいてる諸兄はリンク貼り替えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしく。
(気が向いたらでいいですー)

■お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)

さようなら わいわい いらっしゃい えふしー

2010年02月09日
めりぱていた、終了です

思い切って数年間お世話になってきた「めりぱていた」を離れます。
そんでもってここ、FC2ブログに新たに棲家を設けました。

相変わらず書いたり書かなかったり、とそんな具合になるかとは思いますが
今後ともよろしくお願い致します。

南無 南無
■お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

