
--年--月--日
スポンサー広告

王子力診断の正解

2014年09月21日
・診断1回戦

Bq-HQiTCMAA9V5Y.jpg



・診断2回戦

BrnjeyECYAAeCOh.jpg




・診断3回戦

ques.jpg




(正解は↓)














Read more "王子力診断の正解"
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)

死神牧童みるえんさん#7 ~箱の章~

2010年02月26日
なんかアプデで期間限定アイテム「壊れたイダルボックス」が出るようになった。
銀箱から出てくるアイテムなんですが、
これを5つ集めると「古びたイダルボックス」と交換してもらえる。

壊れた~、古びた~は開封すると中からランダムで1個アイテムが出てくる。
(中身のバリエーションは「古びた~」の方が多いみたい)

気になるのは公式アナウンス。
古びた~から出るアイテム一覧に??????と書かれている。

これは試してみるしか無いよね、
ということで壊れたイダルボックスを41個ほどかき集めて
古びたイダルボックスを8個ご用意。


期待に胸を膨らませつつレッツオープン!


blog-ss08


ハイワロ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

死神牧童みるえんさん #6 ~肉の章~

2010年02月17日
クナレヤ遺跡、実装!


……いきませんけどね。
Lv30必須とか言う人もいるくらいだし。
ムリムリ(・ω・`)



さぁてそんなわけで今日はお肉集めです。
早速トサカトカゲの巣にもぐりまくります。

が、出てくる金箱は片っ端からモンスター装備。
3周して腰ミノ2種類、レースの腰リボン2枚、皮の篭手、カシの腕輪、尻尾の花飾り……
出すぎだっての!

店売りしたり抽出して月晶にしたりしました。
抽出はメッセンジャーで教えてもらった。そんなシステムがあったなんて……


今日は稲妻キッカーのアルベリさんをLv16にして終了。
次レベルでモストロの腰ミノを装備できます。
リボンの見た目のよさは捨てがたいですが力も欲しいしなー
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

死神牧童みるえんさん #5 ~おすわりの章~

2010年02月16日
mfl08


本日のうちの妖精様。
おすわり。


---

先日赤いサングラスを7kで募集してみたのですが売り手現れず。

……が!一昨日になって5kで販売している方を発見!
速攻でwis送って譲っていただきました。

この「赤のサングラス」、装備すると雷技の消費ガッツが20%も減る優れもの。
プラズマキックの弱点である消費ガッツ25は何と17まで削減!(ブリーダースキル「近距離指示のコツ」含)

はて、ガッツに困る機会は減りそうだし円盤石辞典やめて赤水晶の杖にしようかな?
常駐増やしたいのよね

---

GMさん見ました。
取り巻きは……何も言うまい。

---

ゴーレムの画像を見直してみたんですが何がおかしいかって顔だよ顔!

---

アルベリ様が4歳5ヶ月になってしまわれた
時が経つのは早い。
もう成長が終わってしまうわけですが沼手羽とハネウシを間違えたり、
習熟MAXなのにもう1ラウンド出かけたりとミスが多かったです。
今度はちゃんと大きく育ててみたいものです……ううう。

---

力ピクシーは中距離遠距離どうしろってのさ
ソニックシュート?何それ見えない

---

順調に運命星の記石が増えてきました
いつになったら使おうかな、わくわく
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

死神牧童みるえんさん #4.5 ~雑記の章~

2010年02月14日
GM座談会ってGMとMFLについてチャット……って感じなのでしょうか?
だとするとなぜそんな事をするのか意図が分かりかねます

意見が欲しいのであればチャットではなくアンケートでも設置した方が
いいかとは思うんですけれど……

---

それはそうと運営ブログでゴーレムの画像見たんですけど微妙ですね
イビツなデザインは好物な筈なんですが何かトキメかない(・ω・`)
初代MFみたいな雄雄しいゴーレムを期待してたのになぁ……

---

そういえば運命星の在庫が3個になりました
常駐1個しかセットできないのでまだ使用を躊躇ってます

---

コルヌーが最近魅力的な気がしてきた
いつか一度は使ってみよう

---

精神のありがたみがわかる検証データとかどっかに無いかな?
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

